2008年02月04日

ロイヤルモンブラン

ロイヤルモンブラン

どうして「ロイヤル」モンブランなのか?

そのヒミツは、たっぷりと中に入っているカスタードにあります。

カスタードと、生クリーム40%のフレッシュを2:1の割合で 混ぜ合わせた、
“ロイヤルカスタード”をたっぷりとはさみこみました。

ロイヤルモンブラン


見てください、このずっしりとした佇まい。

食べてみれば分かります。

「ロイヤル」感たっぷりモンブラン!


甘さと香ばしさのバランスがちょうどいい、アマンディーヌ(アーモンドプードルをベースにした焼き菓子のことです。)のタルトの上に、たっぷりとロイヤルカスタードを乗せ、 その上に 写真でも見てわかるとおり・・・マロンクリームをた〜っぷりとしぼりました。

ロイヤルモンブラン



激選した素材を使ったリッチケーキです!!!!
マロンペースト、マロンクリームとも フランス産サバトン社の物を使用しました。

もちろん卵は、地元山形県の余目産のおいしい卵。渋皮つきマロンも国産のものを厳撰して使用した、こだわりの逸品です。


モンブラン




こんな栗のスイーツを待っていた!

とっておき 『ロイヤルモンブラン』です。


ロイヤルモンブランのご注文はコチラ!!


ラベル:モンブラン
【関連する記事】
posted by ろーるぱんな at 11:28| Comment(36) | TrackBack(2) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/61yzoul/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:21

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/80kh8rq/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 22:34

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/zl-kz13/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 02:28

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/30j5cc7/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 11:41

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/5kforh-/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:25

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/2-bzs21/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:22

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 04:09

http://roll.scantyend.com/4q2xj8t/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:16

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/uqnd-je/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:34

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/299y141/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:46

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/y0hpvek/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:16

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tb56ig5/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:46

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/simfiyg/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 08:10

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/amaoqeo/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:20

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/8l3-lbr/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 05:53

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/c77pi7k/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/tcfkar8/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:42

このサイト
http://hong.findeath.net/zh50dki/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:46

http://acmahsjfms.com/tx/v-auidg/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:01

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/b1grs8z/
Posted by たにし at 2009年12月31日 04:35

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/wo9uk52/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:24

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/mcza3x3/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:22

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/yrlpq5u/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:50

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ry7p3ez/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:33

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2xapw59/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:27
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 03:39
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://oowrbvx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 21:29
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 15:49
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 09:56
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 21:11
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 13:01
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 15:53
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:36
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:56
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:34
×

